<若狭湾(関西支部旗揚げ乱入)ツー>

【参加メンバー】
東海支部       関西支部       関東支部
・ヒデ支部長     ・ノビー支部長    ・親方(代表)
・オカダ        ・船長(幹事)
・た〜くん       ・やっちん
・プントン(ビジター) ・こてつちゃん
・ともさん(ビジター) ・たっちゃん
             ・ササヤン(ビジター)
             ・きむち(ビジター)

GW 中にHPでPink'sの存在を知り今回、関西支部の旗揚げツーにビジター参加しました
その時の「Pink's東海支部05年5月定期ツー」レポです 

第一集合場所の木曽三川公園です

ネットでの連絡だけで、顔も知らない人達と会うのはドキドキしますね
なんと、親方がピンクで東京から遠征して来てました
た〜くんもピンクで静岡からです
スゴすぎるぞPink’s、驚きました!!

そこに、とっつあんバイク登場!

朝っぱらから何なのかなぁ?って思っていたら
同じビジター参加のプントンさんでした

マイマシン アドレスV100

早朝にバイクで走るのは気持ちイイですね
ツーリングは23年ぶりで、ちょっと不安です

道100のポイントだそうです

日本の道100選の中の1つ「県道佐屋多度線」

第二集合場所の道の駅「若狭熊川宿」です

ここで関西支部と合流し、ピンクが総勢13台集合です(誰一人知りませんがワクワクしました)

コンビニ休憩です

5月なのに結構寒かったです(ブルブル)

船長と親方は
バイク談議でも
しているので
しょうか?

全員(13名)で記念撮影

関西支部のメンバーで記念撮影

文字通り本当の旗揚げですね〜

またまた、道100のポイントです

こちらは「三方五湖周遊道路」

三方五湖レインボーライン

ピンクでも700円とは、高すぎ!!
道中小雨で天気はイマイチでしたが
気持ち良く走れました

普段使わない、タイヤのサイド部分を使ってしまい
コケそうになりました
安物タイヤで無理は禁物です、反省反省

展望台からの三方五湖の眺め

プントンさんのCDと
ノビー支部長のRSです
極端な2台ですが、
これもピンクなんですね

お昼は小浜市内の「かねまつ」で
刺身丼を食しました

このボリュームと美味さで
大盛り600円は激安です

さて、もう一つの釣りing若狭湾クルージングの始まりです(釣りはしませんでしたけどね)

船長ご自慢の
もう一台のマシンです
何ccなんでしょうか?

(参考)
マリーナに居た人が釣った「鯛」

海から見た若狭蘇洞門の眺め

ご機嫌な親方

少し気分が
悪そうなヒデ支部長

帰りも道の駅「若狭熊川宿」に寄り、お土産を買いました

高速クルージング(船長の海上暴走運転)で、もうみんなフラフラです
でも、バイクとはまた違ったスピード感があり全員大満足でした

<番外編>

おっと、こんな所に
亀の甲羅を背負った
悟空か?クリリンか?

幹事の船長殿、素晴らしいツー企画で大変楽しい一日を過ごせました
Pink’sのみなさん、本日はありがとうございました(ともさん@ビジター)

田んぼに突っ込んだベルガルダ改め
「ドロガルダ」とトットベル氏
骨折はしたものの大事に至らず一安心(親方)

実は今回参加予定のトットベル氏が前日転倒し骨折
不幸中の幸いで大事には至らなかったが・・・
そこで東海のメンバーとお見舞いを兼ねてGDの引き
渡しのためトットベル宅へ向う(親方)

inserted by FC2 system