「Pink's東海支部05年10月定期ツー」レポです

<多賀大社(峠三昧)ツー>

【参加メンバー】
東海支部     関西支部
・オカダ       ・ノビー支部長
・トットベル     ・船長
・プントン      ・たっちゃん
・ともさん(幹事)  ・やっちん
            ・ぐっさん(ビジター)

第一集合場所です

ともさんマジェ&オカダさんマジェのツーショット
オカダさんは夜勤明けです(ピンク乗りはパワフル
ですね)

トットベルさんとプントンさんが来るのを待って出発
見送りにおかざきさんが車で来てくれました
(おかざきさん、早くマシンが直るといいですね)

第二集合場所から少し走った所です
(R306鞍掛峠の入り口)

実はたっちゃんが集合場所を間違えてました
(たっちゃんも夜勤明けなのだ、スゴすぎるぞ
ピンク乗り)

連絡が取れて4人でたっちゃんを待っている
ところです

第三集合場所の前にある多賀やです

関西支部 ノビー支部長、船長、たっちゃん、
やっちん、
ぐっさん(ビジター)と合流しました
全員で糸切餅を食べました
(糸切餅2つ+お茶+アラレ食べ放題?で100円)
リーズナブルですな〜

多賀大社です

おっと、何故かインディさんが・・・
実はこの写真は下見ツーの時に撮った写真です
何故ならば、我が愛機RX(デジカメ)の電池が
無くなってしまい後半は全く撮影できてません
ゴメンなさい

関西支部の4人です

ノビー支部長は若いから動きが軽やかですね
たっちゃんとぐっさんは慎重に・・・
さて、無事に降りれたかな?
やっちんは問題ありませんでしたね

ふぅすいさん、ピンクスの旗はこの通り・・・でも本物が欲しい

今後のPink’sツーやメンバーの無事故を願って賽銭は少なかったですが
全員でお参りして来ました・・・船長@関西支部

女性に人気な甘味処、たねやです

みなさん、お土産買いましたか?
なんだか店に入らず外でバイク談議してた
ような・・・
ピンク乗りには甘い物は興味無しってか?

あいとうマーガレットステーション  (道の駅)のジュラートです
注)画像は下見ツーのものものを引用

【オカダさん】
ともさん>幹事ご苦労様&お疲れ様でした。バイク、ジャケット、メットの色全てカブリでしたね。
バイクの手入れは見習います。今日は完璧の幹事ご苦労様でした。

【トットベルさん】
ともさん幹事も見事に決まりましたね 。前半は食べ物ツーリングとして安心させといて
後半の峠は全力でした。NSノビーが臭いので何とかオーバーテイクしたかったんだけど無理でした。天気もよくていいツーリングでした。

【ブントンさん】
ともさん幹事、ご苦労さまでした。自分は大変楽しめるツーでしたが、マシーンが拒否反応
おこしていました。

【ノビー支部長】
あまりの過酷な峠越えに逃走しました 。ともさん素敵なツーを企画実行してくれて感謝です。
B定サイコー トットッさんディンクよく見てください こぎたねえ本田ウルトラオイルのオイル
付いてますから〜。とゆうわけでNSの後ろに、なった方は無理やり ぶち抜かしてね。

【船長】
久しぶりに岡田さんの元気そうな顔が見れてよかったですうー。

まだ走行中のメンバーは気をつけて帰ってください。

【たっちゃん】
色々話が出来また岡田さんも見れて楽しかったです
東海支部皆さんと良く会いますな〜.毎月見てるような?

【やっちん】
東海支部定例のはずが、関西支部の方が人数がおおいとは・・・(^^;)
のんびり走れて、体にやさしいツーリングでしたね(^o^)

【ともさん@幹事】
みなさん、お疲れさまでした。
今回はB定ツーで総走行距離は200Km程度でした。
東海支部の方達には峠三昧(鞍掛峠・石榑峠・二之瀬越)はどうでしたか?
関西支部の方達には物足りないぐらいの企画だったかもしれませんね。
では、また元気に走りましょう!

池田牧場のジュラートです
注)画像は下見ツーのものを引用

<メンバーのツー感想です>

石榑峠の頂上です

このコンクリートブロックに囲まれた範囲は
酷道でした

メインのR421上の石榑峠です
3桁国道はすごいけど、400番台にもなると
こうなるのですね
3ナンバーのローレルはぎりぎり通過して
いきました・・・トットベル@東海支部

東海支部と関西支部のプチミーティング風景

inserted by FC2 system