「Pink's東海支部06年1月定期ツー」レポです

【参加メンバー】 
・親方
・ヒデ支部長
・おかぼん
・トットベル
・みとなっちぃ
・ふぅすい
・たらぱぱ
・みき助(新人)
・タツヤ(ビジター)
・ともさん(幹事)

<犬山成田山(祈祷)ツー

第二集合場所です

なんと親方が東京からドタ参です
嬉しいですね〜
静岡からも2名参加してくれました
相変わらずPink’sはスゴイです〜
今回はスクーターばかり9台
10名の参加です

第一集合場所です

一人です、悲しいですね〜

新人みき助さん

ビジター参加のタツヤさん

見所1:田懸神社です

五穀豊穣と子宝の神社です
神興は男性器をかたどったものなので
男性のアレが一杯ありました

見所2:大懸神社です

安産と子授の神社です

アレその1

アレその2

アレその3

見所3:桃太郎神社です

桃太郎伝説を伝えるモニュメントが沢山あります
もちろん、ここにも男性のアレがありました

童心に返って中年が無邪気に遊んでます
そんなに、はしゃぐと壊れちゃうよ〜

昼食:犬山の池田屋です

自慢の超人気メニュー
「朝鮮丼」630円を食しました
初めて食べましたが、中身はピリ辛焼肉丼でした

10人で円形テーブルを囲んで朝鮮丼と餃子を食べました
朝鮮丼と餃子だけでは、テーブルが淋しい状態ですね

池田屋の駐車場で集合写真

入鹿池です、いい天気です
幹事がいいと、バイクの停め方もキレイです

池には、ボートに乗った釣り人が沢山いました
が、東海支部は釣りingはしません(笑)

でんがく(500円)を食べました

目的地:犬山成田山です

幹事の心掛けがいいので、天気もいいです
車は混んでいましたが、バイクなのでスイスイ
とすり抜けてたどり着きました

連日寒い日が続いてたのに
何故かこの日は暑くて上着を脱ぎました

全走行距離80Km程度のショートツーでした
また、みなさん元気に走りましょう!

二人揃って何を
お祈りしたのかな?

結局、誰一人祈祷
しませんでした

う〜ん、何しに行った
んだか??

神興は女性器をかたどったものなので
こちらは女性のアレです
inserted by FC2 system