<ビーナスラインツー>

「Pink's東海支部06年9月定期ツー」レポです

全走行距離:646Km
では、みなさんまた元気に走りに行きましょう!!
4:00
いつものドトールのあるエッソに集合です
グリーンロード八草→R153を北上
5:30
道の駅「どんぐりの里いなぶ」で休憩です

この組み合わせ
まるで、サーカスの熊が
自転車を扱うごときV125
がおもちゃ状態でした
タイヤもサイドまで使い
まくりです

ここが今回、最も遠い「布引観音」です
(あとたった20Kmで軽井沢??)

さあここからは自分の足で登山です
私は片道20分の看板見て地上待機を決めましたが
妙高山さんの軽いという言葉を信じた人達は・・・
お気の毒でした(笑)
千鳥で安全運転です
そろそろ疲れが・・・

16日の天気が悪くツーが流れたので今回リベンジです

6:00
道の駅「信州平谷」で休憩です

6:45
飯田市を抜けたあたりでご来光です

朝日を浴びてしばしの休憩です

高遠→杖突峠越えて諏訪入り
9:00
全体集合場所の荻野屋駐車場です
いい天気です

東海支部+関西支部

関東支部+上信越支部

今回は9台が集ました
東海支部:6台
関西支部:1台
関東支部:1台
上信越支部:1台

お決まりの集合写真です

荻野屋→霧が峰→
ビーナスラインを走行です

途中、駐車場で休憩です

美ヶ原です
いい天気です

NEWマシンです

う〜ん、なんとまとまりが無い
集合写真なんでしょうか(笑)

何度も書きますが
ホントにいい天気です
ヴィーナスラインを気持ち良く
走ってます
美ヶ原公園西内線→
美ヶ原公園沖線(県62)→
R152を北上です

海野宿を越えたあたりです
かなり疲れてます

この光景は登り切った
人にしか拝めないのだ

16:00
途中休憩です
疲れてなかなか出発できません

さてここで、元気組みとお疲れ組みがお別れです
私はもちろんお疲れ組みでR19南下をチョイスです

inserted by FC2 system