渋滞が多くて走りにくかったけどR155の全貌が
分かり気が済みました(笑)

全走行距離:約200Km

<R155一周ツー>

前々から気になっていたR155を一周してきました
R155は地元の国道だが、なんと名古屋を中心に環状道路になってます
おまけに知多半島にも伸びていてセントレアまで続いてます
で、今回行って全貌を確かめてきました(笑)

朝の7:45にR155北西角から
スタートです

R22名岐バイパスとの交差点です
ここは0.1Km地点です
(R155の始まりはどこなの?)

八草駅です
改装中ですかね?

コンビニでお昼ご飯です
以前、若者が(言い方が中年ですね)コンビニで
カップラーメンを食べていたので真似してみました
駐車場での立ち食いは恥ずかしかったです(笑)

フェリー乗り場です

R155は途中バイパスになっていて
原付二種は通行不可でした

橋の先に見えるのがセントレアです
(小さすぎて見えませんね)

常滑海岸から太平洋を眺めました

inserted by FC2 system