<美富士食堂(チャレンジ)ツー>

9日のリベンジという事で、会社休んで
美富士食堂に行って来ました(笑)

お目当ては、もちろん
私の大好きな焼きそば
です
山盛り(噂では4玉使っ
ているとか)で、たった
650円です
美味しく完食しましたが
もう当分焼きそばいらな
いっス

この大きな鳥居は何でしょうか?

南宮大社です
何度か近くを通ってますが来たのは
初めてです(本堂は工事中でした)

やっと美富士食堂に着きました
(2回目なので迷わずに来れました)
もう2時近くなので腹ペコです

醒井養鱒場です
こちらも何度か近くを通ってますが
奥まで来たのは初めてです

ここからは見えませんが人工池の中では
鱒がウヨウヨ泳いでいるのでしょうか?

探検の殿堂?なんだかそそる場所です
が、残念ながら休館でした

ここはドラゴンヘッドです
竜頭??そんな風には見えませんが・・・

あっちこっち走り回ったので、全走行距離約300Kmです
あれ?昨日の合同ツーより沢山走ってるー
たかが焼きそば食べに行くのに300Km走りました

中山道 柏原宿です

inserted by FC2 system