「2006スズキミーティングin浜名湖 」
会場の浜名湖ガーデンパークです
(延べ5,200人の来場者だったそうです)

<スズキミーティング2006ツー>

先導バイクの後ろを一列に5台が80Km程度で
流すだけです
もちろんV100はアクセル固定の全開です!!
コーナーではデカバイを抜きそうになりました(笑)
全走行距離:6.5Km(だったかな?)

天気が良かったので「2006スズキミーティングin浜名湖」に
参加するためにツーに行ってきました

もう一つのお目当て竜洋コースで行われた
「寄り道ツーリング」にも参加しました
貴重なテストコース走行にカゴ付きV100で
走行体験しました
(延べ900台のバイクが参加したそうです)

いつもの浜名湖近くのコンビニで休憩です

御前崎です
いゃ〜天気良かったです
昔に自転車でココに来たのを思い出しました
もちろん日帰りではありません、テントを積んでの旅ですよ
初めて来ましたが、若いライダーが多かったです
スズキに限らずいろいろなバイクが見れました
ガレージセールもあり、楽しめました

来場者に配られたSUZUKIグッズです

隼のサイドカーです

RGγハーベー仕様

アドレスV125の
レース仕様

こちらは、ご存知
チョイノリの
ピカチュー仕様

昔のバイクです
ロータリーエンジン
搭載のRE‐5

アドレスV125の試乗もしてきました
(これは教習車ですかね?)
乗った感じはV100と比べてもハンドリングが
クィックで通勤には最適だと思います

ここで受付をします

でもって、ヘルメット+グローブ+
ヒジ当て+ヒザ当てで完全武装です

試乗風景
もちろん安全運転です

最初に並んだときは先頭でしたが、係りの人が小さいバイクは
後ろに・・・って言われました
しかし、ここではヘルメットのみの軽装備です(笑)

これは他の人達の走行風景です

走行証です

帰りにカツ丼食べようとお腹が空いているのを我慢して
お食事処「うしお」に来ましたが時間が遅くて準備中でした

全走行距離:392Km

海はいつ来てもイイですね〜

浜岡原子力館に寄りました

inserted by FC2 system