<喫茶マウンテン・佐久間ダムツー>

山で遭難・・・
そうそれは喫茶マウンテンで食べ残したことを意味する

甘口抹茶小倉スパの登頂にトライして破れました
自分は甘い物OKだと思っていたんですが、登山10分後には
嫌いだという事が判明しました(悲)
もう途中で気持ち悪くなってきて吐きそうでした
そして最後には心の中でゴメンナサイ状態でした(笑)

ただ量が多いだけなら、まだしも甘い物はかなり厳しいっス
もう二度と無謀な登山はしないと心に誓いました
ここは30年前に輪行(自転車を袋に詰めて電車に乗る)で下りた駅です
かなり変っていて昔の面影が全く
ありません
帰りに浜名湖で青キップ切られました
行くんじゃなかったと反省してます(シュン)

全走行距離:366Km

あの有名な喫茶マウンテンと30年前に自転車で
行った佐久間ダムへ今回はV100で行ってきました

そしてこれが、あの有名な
「甘口抹茶小倉スパ」です

まずは白川公園で小休憩です

ここが有名な喫茶マウンテンです
9:20に着いてしまいました
こんな時間から食べるのか??

気持ちが悪いながらも13:15には
三河川合駅に着きました

14:00に佐久間ダムに到着

トンネルの途中にある脇道を
抜けたところにある展望台です
昔は無かったような・・・

はっきり言って30年前の事は何も全然
覚えてませんでした
道も風景も何もかも変わり過ぎで唯一
変わらないのは、この佐久間ダムだけでした

佐久間ダムにて記念写真です

こちらは30年前に
自転車で来た時の
写真です

こちらは天竜川を下ったところ
にある秋葉ダムです

道の駅「花桃の里」です
ここは以前にピンクスでの
「天竜川ツー」の時に来てます

inserted by FC2 system