<東尋坊ツー>

5年前の冬にも車で東尋坊に来ているですが
今回はかなり印象が違って見えました

全走行距離:350Km
この寒いのに日本海の東尋坊まで行ってきました
真冬でないので、まだマシですが・・・(笑)

11:10
道の駅「河野」に着きました
以前にピンクスの定期ツーで夜中に、ここまで来て
いるんですが道中の景色が昼間と夜中では予想
以上に印象が違うので驚きました

左手に見えるのは日本海です

13:40
ここが有名な東尋坊です
今日は天気も良く穏やかな海です

先端まで歩いて行けますが遠いです
断崖絶壁で落ちたら死にます

東尋坊タワーです

12:30
呼鳥門に着きました
ここは徒歩とバイクだけ
しか来れません
昔は車も通れたのですが
落石が多く危険な所です

inserted by FC2 system