<第194回キャッチツー>

今日は「太陽が出ている間ツー」でしたがそれなりに楽しかったです
全走行距離:120Km

第194回Catch in Riders-Zに参加しました、キャッチは2回目の参加です

場所は安城市安城産業文化公園
デンパーク第四駐車場です

こちらはデンパークの入り口です
割引券を貰いましたが結局入場しませんでした(笑)

10:30です
会場はこんな感じで結構、人とバイクが集まってきました

11:00です
ず〜っとジョニーさんの高級ピンクバイク「ビバリー125」を
探してましたがマシントラブルでリタイヤされたとか・・・

前々回のキャッチで知り合ったやっちぃ〜さんの
エミリネーター125です

輝輝さんのZZ(黄色ナンバー)です

自然に集まりコマジェミーティングになってしまいました(笑)
次回も「会いましょう」って事になってますが・・・

奥から
ようくん
ウッズ
すがまじぇさん
いけきよさん

帰りに輝輝さんと遅めのランチです
味噌煮込みうどんとカキフライを食べました

食後のコーヒーです
なんと砂糖の替わりに綿菓子です
コーヒーに入れるとスーッと解けます

偶然にも家のお隣さんに会いました
私は125ですがこちらは1300です
なんと排気量が10倍違いますね(笑)

inserted by FC2 system