<春なので浜名湖1周と鰻でも食べようかツー>

この雨空の中、物好きな9人が集まりました(125cc7台+250cc2台)

【参加メンバー】
たらぱぱさん、おかぼんさん、トトロさん、ジョニーさん
マスコウさん、マルガリータさん、リョウさん、てるてるさん、ウッズ

今回は新顔さんも居て、恐らく10代〜50代までの集まりだったかと思います
日頃の生活ではありえない集まりでしたね(笑)

全走行距離:315Kmです

ホントこの小雨の中、よく9台も集まったよ・・・
でも天気が良ければ20台は集まる予定
だったのだ

このツーは原付二種の集まりなので、普通とは
逆に250ccの方が肩身が狭いです(笑)

8時25分です
【第三集合場所】
R1沿いの大あんまきの藤田屋に 
既にてるてるさんが到着してました
(ふ〜っ、雨でも来て良かったよ)

この時点で関西勢の船長、たっちゃん、
ノビーくん、にきいすさんは全滅です

たらぱぱさんからは静岡から2名参加
との連絡、雨だからしょうがないですね

9時25分です
【第四集合場所】 
R1東名音羽蒲郡IC交差点直ぐのローソンでおかぼんさんと合流です
おっ、全員で5名かな?

10時30分です
【最終集合場所】 
弁天島サークルK裏手東側弁天島駐車場で
たらぱぱさん、トトロさん、ジョニーさん、マスコウさん
マルガリータさん、リョウさんと合流

ガンガンさん、ふぅすいさん残念でした
また天気が良い時にお会いしましょう!!

6時40分です
空は見ての通りで小雨が降ってます
mixiでは行く気満々の人も居たし・・・。
さて、どうしたものか・・・。
気が付いたら走り出してました(笑)
まあ行ける所まで行くさ!!

11時40分です
浜名湖1周より先に鰻です(笑)
大駐車完備の康川に到着

全員が鰻を注文です
いつ食べても鰻は美味いです
(鰻の本場浜名湖なら当然か?)

12時10分です
鰻を前にパチリ
(早く鰻を食わせろ!!)

小雨も止んで、浜名湖1周スタートです

ジョニーさんは用事があるとの事で途中離脱です
また今度ゆっくり(長距離?)ツーしましょう!!

12時55分です
浜名湖をバックにパチリ

このクラスはスクーターが
多いですね

13時30分
コンビニで休憩です

3月はまだまだ寒いのでトイレ休憩多めです(笑)

14時40分には新居関跡に到着です
交通量が少なく気持ち良く浜名湖1周出来ました

目的達成?で早々に解散です(笑)

15時10分です
何故か豊橋R1沿いのGSは休みばかりで
給油に焦りました

16時30分です
帰りに休憩に立ち寄った、大あんまきの藤田屋で
見たことがある人を見つけました
(見つけられた?)
そう、旧車を愛するプントンくんです
かなりの旧車マニアチームと見ました

仲間の人達も早々に黄色ナンバーに申請して
こっちのツーにも参加してくださいね〜
inserted by FC2 system