<奥琵琶湖花見&ヒコニャンに会いに行こう?ツー>

【参加メンバー】
船長、たっちゃん、ノビーくん、んゴムさん、やっちんさん、らすかるさん(新人)、ウッズ

Pink’s関西の企画で奥琵琶湖に7台のピンクが集まりました

朝の7時40分です
ガスってます
橋の向う側が見えません

集合場所の道の駅「近江母の郷」に
ぎりぎり予定の9時に着きました

しかし、まだ1人時間になっても来ません
みんなボ〜っとしながら待ってます

やっと7人が集まりました
なんでも2時間も寝坊をしたとか・・・

奥琵琶湖パークウェイの入り口です
ここらは桜が五部咲きでした

おっと、2人で何をしているのでしょうか?

11時30分です
つづら尾展望台で休憩です

展望台はバイクだらけです

らすかるさんのYBRです
ロードタイプなのに何故かブロック
パターンのタイヤです

標高が高いのか桜が
咲いてません

7人7台で琵琶湖をバックに記念写真です

13時30分です
南彦根の「をかべ」で遅いランチです

ちゃんぽん特大を注文!!

右が並サイズです

見事完食です

久し振りに関西のメンバーに会えました
走りは足りなかったけど、お腹は特大で大満足でした

全走行距離:219Kmです

inserted by FC2 system