岐阜の飛騨・美濃「道の駅 スタンプラリー」を始めました
期間は07年4月1日〜08年1月6日までです
全部でなんと56ヶ所もあります

<道の駅スタンプラリーpartT>

味噌煮込みうどん卵入りを注文!
う、美味いです
麺の腰がかなりしっかりしています
間違いなく上位にランクする味です
ライス+漬物+コーヒー付きで700円は安いです
238Km走って9ヶ回りました
残り47ヶです・・・・
一応、目標はグレート賞(45ヶ)だったりします

8:35
墨俣一夜城近くです
桜がキレイだったので・・・

9:00
1.道の駅「富有柿の里・いとぬき」です

全てはここから始まりました
ふと立ち寄った道の駅に置いてあった
岐阜の飛騨・美濃「道の駅 スタンプラリー」・・・
これはやるしかない!!

9:45
2.道の駅「織部の里・もとす」です

10:25
根尾谷淡墨ザクラです
ちょっと来るのが遅かったですね
一部葉桜になってます

10:50
3.道の駅「うすずみ桜の里・ねお」です

11:20
4.道の駅「夢さんさん谷汲」です

12:00
5.道の駅「星のふる里ふじはし」です

12:20
6.道の駅「夜叉ヶ池の里さかうち」です

15:10
7.道の駅「柳津」です

16:25
8.道の駅「月見の里 南濃」です

17:20
9.道の駅「クレール平田」です

11:40
途中、桜と梅がキレイだったので・・・

13:30
麺類・お食事処「おかだ」に到着です
前に来た時は丁度臨時休業でした(泣)
やっていて良かった・・・

inserted by FC2 system