やっと念願のコマジェOFFに参加できました
しかし、あまりの天気の良さに停めているだけではもったいなかったです
次回はプチツーでも出来たらと思います

全走行距離:108Km

<第4回コマジェ東海OFFツー>

なんやらコマジェのOFF会が東海でも開催される
との事だったのでワクワクしながら行ってきました

30分前に開催場所の刈谷ハイウェイオアシスに着きました
既に「ようくん」がスタンバイ済みで迷っていたら「ウッズ」さん
こっちだよ〜って声をかけられました(笑)

こちらは外からの眺めです

で、こっちは中からの眺めです
つまり刈谷ハイウェイオアシスは
中からも外からも使えるSAなんですね

かなり混んできましたので
とりあえず駐輪場に移動です

この晴天の中コマジェが15台も集まりました

いろいろな所からコマジェが集まりましたね〜

2組がタンデムでしたので全部で17人です

お昼は刈谷ハイウェイオアシス内の
横綱ラーメンを食しました

inserted by FC2 system