252Km走ってわずか2ヶ所GETです
これで38/56ヶ所で、残り18ヶ所です
V125はV100比較で振動が少ない・燃費が良い・トルクを感じます
わずかですがツー向きになってますね(笑)

岐阜の飛騨・美濃「道の駅 スタンプラリー」に挑戦です、もう6回目になります

<道の駅スタンプラリーpartY>

10:15
いつものコンビニで休憩です
今回は慣らしを兼ねてのツーです
ハッキリ言って、低速走行は追い越し車両が恐いし
スピードが遅いので風景が止まっているみたいで退屈で眠くなります・・・

13:55
37.道の駅「明宝(磨墨の里)」です

14:45
38.道の駅「和良」です

11:25
レストラン「大滝苑」で休憩です
10:50
道の駅「美並」で休憩です

ここで郡上八幡の半殺餅という
物騒な食べ物を発見!
中京テレビの”PS”で放送したとか・・・

なんだかおむすびの形をした
五平餅っていう感じです

12:30
道の駅「白鳥」で休憩です

13:45
せせらぎ街道に入りました
と言ってもまだほんの入口ですが

inserted by FC2 system