<渥美半島慣らしツー(V125編)>

ホント慣らしツーは辛いです、そんなツーに付き合ってくれたKSRさんありがとう
全走行距離:278Km  燃費:52.5Km(慣らし中なので)

ピンク仲間のたっちゃんが渥美半島まで慣らしツーに行く
という情報をキャッチしましたので、遊んでもらいました

たっちゃんも私も慣らし中なので
藤田屋に遅めの11時に集合です

そこに噂通り怪しげな青いバイクが
到着しました(笑)

たっちゃんの
後姿です

お連れのKSR
さんです

慣らし中で鈍足でしたが
それでも14時には大松屋食堂
に着きました

私は、天丼(並)を注文してなんとか完食です

      左:並       右:大盛り
たっちゃんは大盛りにチャレンジして撃沈でした(笑)

折角なので海をバックに記念写真です
相変わらずバラバラのジャンルのバイク達
ですね(笑)

伊良湖岬に着きましたが、もうすぐ16時です
こんなスローペースでは何時に帰れることか・・・

【おまけ】

これが噂のチャイナ
カブです

なんとメーターは
160Kmまでのフル
スケールです

これは・・・
えっウインカー?

かなり頑丈なリヤ
キャリアと一体に
なったタンデム
ステップです

太陽
DAYANG
と書いてあります

でも、ステーの付け根
はこんな事になって
ます・・・

inserted by FC2 system