前々から気になっていた、トマト丼を食べに来ました

岐阜の飛騨・美濃「道の駅 スタンプラリー」に挑戦です、もう7回目になります

<道の駅スタンプラリーpartZ>

442Km走って6ヶ所GETです
これで44/56ヶ所で、残り12ヶ所です
今日で終わり(目標達成)かと思いきや、定休日の所がありました(涙)
また行くのか???

9:50
道の駅「ロック・ガーデンひちそう」で休憩です

10:25
道の駅「ぬく森の里温泉駅」で休憩です
トマト丼は、焼肉丼の上にトマトが
乗っているモノと思ってください
意外と焼肉とトマトって合うんですね
美味しかったです
(参考)
エネルギー:600Kcal
タンパク質:21g
塩分:1g
11:10
下呂の「菅田庵」に到着です

11:50
39.道の駅「馬瀬 美輝の里」です

12:35
40.道の駅「パスカル清見」です

14:40
41.道の駅「ななもり清見」です

15:35
42.道の駅「ひだ朝日村」です

15:55
43.道の駅「飛騨たかね工房」です

16:25
44.道の駅「飛騨街道なぎさ」です

ナナホシてんとう虫
見つけました

パスカル清見は
せせらぎもあっていい感じです

ここは冬はスキー場
なんですね〜

13:50
道の駅「モンデウス飛騨位山」
に着きましたが残念な事に
定休日(水曜日)でした

県道453号線を使ってR41に抜けます
途中「熊出没注意」の看板を見て
ビビリました

15:25
美女高原に着きました

走り乃神社を見つけました

参拝の法

inserted by FC2 system