474Km(燃費:45.7Km/リットル)走って6ヶ所GETです
4月12日から始めて81日目の7月1日で目標をクリアしました
目標の45ヶに対して結果は、道の駅48ヶを全てクリア&高速のSA2ヶのスタンプ捺印です
後半はスタンプを押す時「スゴイですね〜」とか言われてちょっと優越感でしたよ(笑)
で、最後の捺印は感慨深い達成感がありました
さぁ〜て、次行ってみよ〜か〜!!

<道の駅スタンプラリーpart[>

岐阜の飛騨・美濃「道の駅 スタンプラリー」ついに終了宣言です

あまりお腹も空いてないので
試食コーナーで軽く食べました
思った通り、出る時にはまた手に
土産を持たされてました(笑)
12:40
神岡城に着きました
ここは岐阜県飛騨市・・・あと50`で富山です
10:00
美女高原の美女ヶ池で休憩です
13:45
R471が土砂崩れなので迂回しました
さすがに標高1000mを越えると寒いです
6:40
道の駅「ロック・ガーデンひちそう」で休憩です
今回は気合が入ってます
それもそのはず、スタンプラリー最遠方に挑戦します
8:25
45.道の駅「南飛騨小坂はなもも」です
9:05
46.道の駅「モンデウス飛騨位山」です
ここは4日前のリベンジですね(笑)
12:10
49.道の駅「宙ドーム・神岡」です
ここがスタンプラリー最遠方になります
11:30
48.道の駅「飛騨古川いぶし」です
11:10
47.道の駅「アルプ飛騨古川」です
13:10
50.道の駅「奥飛騨温泉郷上宝」です
ここがスタンプラリー最終地になります

10:40
高山の「国八食堂」に着きました

豆腐ステーキ定食を食べました
ボリューム有ります(笑)

14:15
高山の板蔵ラーメンに着きました

15:15
せせらぎ街道です
ホントここは気持ちよく走れます

15:35
道の駅「パスカル清見」で休憩です

inserted by FC2 system