<ミーティングGO!GO! in白馬ツー>

【1日目】

上信越のメンバーに会いにHAKUBA47まで行ってきました
で、今回は折角なので妙高山と日本海まで足を伸ばしましたよ

【2日目】

【3日目】

8:30
今回は普通に起きてのんびりスタートです

9:45
それもそのはず待ち合わせは10時です
ここで関西のメンバーを待ちます

11:00
おじさん達は早くも疲れたので小休憩です(笑)

12:40
パラパラと通り雨が降ってきたので雨宿りを
兼ねて昼食をとりました
店から出たら狙い通り雨は止んでましたよ

15:00
トイレ休憩です
なかなか距離を稼げれませんね〜(笑)

道に迷って電話で場所を確認したら看板があるからって・・・
来た道を戻ってユースの看板を発見しました
看板小さ過ぎます(怒)

17:05
安曇野ユースホステルです
ユースに泊まるのは何年振りでしょうか?
って、たぶんこれが人生最後だと思うけど・・・

おぉ、二段ベットだ
今回は5人部屋でした

これは・・・
玉が切れてましたね

いやぁ〜夕飯は凝っていて美味かったです(写真は撮り忘れた)
なんかしゃれたお皿を使っていたしで大満足でしたよ

しかし、夜は・・・
いびきがうるさかったです、それも2人の大合唱(涙)
おまけに建物が古いので換気扇の音もうるさかったです
これは寝る時に誰かが窓を全閉にしたので窓の隙間から笛吹き音が発生したんですね
仕方ないので換気扇を止めたら、数時間後には5人の熱気で部屋は蒸し蒸しです(泣)
朝は朝で・・・
早く起きるのは勝手ですが自分の都合で窓を全開にしないでください
こっちは寒くて目が覚めましたよ、ホント相部屋は困ったもんです

8:20
さぁ今日はHAKUBA47
まで行きますよー

ユースからは北アルプスが見えます
女性のハイカーも泊まっていて、朝は
ここからどこかへ歩いて行きました
山まではかなり遠いんですが・・・

仕度しています

これは何をして
いるのでしょうか?
奥が深いぞ上信越

これは誰のモノで
しょうか?
さすが上信越

10:10
ツーリングGO!GO! 受付です
近くに泊まっていたにも係わらず遅刻しました
早くから来ていた人達にはゴメンなさいです

BMWのエントリーパス
貰いましたが使い方が
分かりません(笑)

写真撮影用のエントリー
ナンバー貰いました・・・
でも使ってません

関西の船長です
今回はCB125Tで
参加です

関西のんゴムさんです
XTZ125で参加です

上信越のメンバーです

関西・東海・関東のメンバーです

まことさんへ  美味しい蕎麦屋に連れて行ってくれてありがとう
          今度はビーナスでまたお会いしましょう!
ぽちさんへ   元気なお子さんで将来ライダーとして楽しみですね
まさりんさんへ とても明るい方でした
          が、まさりんさん・船長・ウッズはお腹仲間だと感じましたよ(笑)
きばやしさんへ すみません、何も話しが出来ませんでした
          またいつか会いましょうねー
妙高山さんへ  無理なお願いをして妙高山まで連れて行ってくれてありがとう
          もうこれで思い残す事は・・・って肝心の山見れんかったー(涙)
          とても残念ですが行ったという思い出は出来ました
タックさんへ   遠い所(片道350`)わざわざ来て頂いてありがとうございます
          パワフルですねーピンクススピリッツの塊なようなお方です
          数時間の再開でしたが楽しかったです
たっちゃんへ  行きにみんなを引っ張ってくれてありがとう
          また今度、気が済むまでロンツーしましょうねー
んゴムさんへ  帰りは単独になってしまいましたが、無事に帰れましたか?
          今度は行き返りご一緒しましょうね
ノビーくんへ   久し振りに会ったのに数分&二言三言で帰ってしまいました
          相変わらずイカス男ですね(笑)
船長へ      最初から最後までお付き合いありがとうございました
          船長の話し面白かったですよ

19:30
無事帰宅です
全走行距離:815Km

HAKUBA47にピンクが大集合です
BMWにも負けてません(たぶん?)

お腹が空いたのでみんなで蕎麦
を食べに行くことにしました

11:40
まことさんお勧めの蕎麦屋に到着

混んでいたので暫し待ちです
あっこの2人はメタボ・・・

くるみだれそばを注文
かなり美味くて大満足です
これならまた食べに来たいですね

その後は妙高山さんの道案内で
妙高山までプチツーです

ここは晴れていたら北アルプスが
一望できたとか・・・残念

14:00
道の駅ならぬ
旅の駅「鬼無里」
で休憩です

ソフトクリーム
を食しました

15:20
道の駅「しなの」から妙高山を・・・

妙高山は曇っていて見えませんでした
4人で残念記念の写真です

17:15
白馬長野道路を抜けて
オリンピック道路を快走します

17:55
ぽかぽかランド美麻で
ざるラーメンを食しました
これは冷やし中華みたいでしたね

19:00
また道に迷って電話で場所の確認をしました
やっと本日の宿に到着です

8:40
さぁ今日は日本海まで行って
帰宅です

おっ、船長のBOXに「ツーリングGO!GO!」
のシールが貼ってあるのを発見しました

9:25
道の駅「小谷」で休憩です

10:30
ついに来ました日本海
新潟の親不知に到着です

15:00
国八食堂に到着
今回はホルモン焼を注文
相変わらずのボリュームです

またまたソフトクリーム
を食しました

16:45
道の駅「パスカル清見」
で休憩です

いつものせせらぎ街道を快走します
高山から南下するルートは原付二種向けの
お勧めルートだと思いますよ

inserted by FC2 system