ジェベル250XCで世界一周バイクツーリングを
果たした浦野由紀子さんのブースです

<スズキミーティング2007ツー>

今回は仲間との宴会の為、浜松に一泊しました
気持ち良くビールを飲み、たらふく串モノを食べたので
またまた確実に太りました・・・(涙)

【1日目】

今年も”バイクのふるさと”浜松の浜名湖ガーデンパークで開催
された「スズキミーティングin浜名湖2007」に参加してきました

【2日目】

8:00
普通にスタートです

9:30
大あんまきの藤田屋
に到着です

大あんまきも
いろいろ種類が
あるんですね〜

11:00
お腹が空いたので幸楽苑で昼食です
チャーハンセットを食べました
が、メニューの卵丼セットが気になります

12:15
「スズキミーティングin浜名湖2007」
会場の浜名湖ガーデンパークです
(延べ6,200人の来場者だったそうです)

駐車場にバイクを停めたら、いきなりV125のアンケート攻撃です(笑)
不満点、変更希望箇所、購入の決め手等のアンケートです
なんとなくシガーソケットを廃止してランプに変更を考えている
みたいに感じ取れましたよ
SUZUKIのやる気を感じさせますね

こちらは、メインステージです

V125のエンジンのカットモデルが
置いてありました

実はスズキミーティングに行く楽しみの一つに
SUZUKI横丁でのお買物があります
ここはお祭り価格になっているモノもあり
かなりお買い得です

気が付いたらこれだけ買ってました
これどうやって運ぶの・・・(笑)

Tシャツを買った時に
貰ったリュック式の
袋が大活躍しました

空にはSUZUKIの凧も
舞い上がってました

隼のグループです

バンディッドのグループです

RGγのグループです

走行証です

125なので最初から
最後まで全開走行を
楽しめました
(これは走行風景の
イメージです)

14:20
SUZUKI竜洋コース
に到着

今年も寄り道ツーリング
してきました
(延べ800台のバイク
が参加したそうです)

帰りは手を振っての
お見送りです

写真を撮っていて
はみ出て怒られました
(反省です)

15:15
BIKE PITに到着です

既に仲間達は集まって
ましたよ
そこに近所から来た
おっさんのかっこうで
登場です(笑)

記念に集合写真です

こんな感じでバイク談議です

なんと、先ほど買った
ショートスクリーンが
組まれてしまいました
BIKE PITさんお世話
になりました

さて、時間になったので
今日の宿に移動です

ショートスクリーンは
こんな感じです

17:30
今日の宿「グランドホテル浜松」
に到着です

さすがバイクのふるさと
ホテル内にSUZUKIの
バイクが展示してあり
ました

こちらはHONDAの
バイク展示です

いろいろ楽しめた二日間でした

走行距離:344Km

西へ帰ります
(高速使います)

9:30
ロビーで仲間を待ってます
これでお別れです

東へ帰ります
(高速使います)

12:30
お腹が空いたので、また幸楽苑で昼食です
やっぱり気になっていた卵丼セットを食しました
この二日間は人生中の幸楽苑食率50%です
つまり過去に2回、今回2回食べました

11:10
私は下道を走り
道の駅「潮見坂」に到着
(もちろんバイパス外から)

いや〜いい所ですね〜
青い空・青い海

原付二種が通れない
バイパスが見えます

潮見坂の売店です
初めて来ました

inserted by FC2 system