<Yellows全国大会2007ツー>

前々から気になっていた黄色いバイクの集まりに参加してきました

6:20
なんか、よく眠れなかったです
が、今年3回目の浜名湖方面へスタートです

10:15
楽勝で集合場所の浜松IC出口に到着です
でもね、原付二種でここに来るのは勇気がいります
何故なら確信犯で高速の入り口を入って行くんですから・・・
(原付二種は高速を走れませんって)

こんな感じで誰かを待ってます
当然、新参者の私には誰かも分かりません
みんな同じ方向を見てます(笑)

まだまだ待ちます・・・
ここまで待ったのはツーで初めてかも??
いや3回目か?

西は姫路から・・・

北は札幌から・・・

「亀」です

「風」です

「兵庫県」です

ブラックバードならぬ
イエローバードです
どうも全塗装です・・・
気合が入ってますなぁ

いや〜黄色乗りの方達は目立ちたがり屋さんが多く
見てるだけでも楽しかったです

全走行距離:320Km

総勢17台の黄色いバイクが中田島砂丘に集合しました
黄色には大まかに二種類(レモンイエローとオレンジ)があるんですねー

あれ、誰か傘をさしてますが・・・
雨ではありません赤ちゃん用の日傘です
もちろん、その方は車で参加です
(赤ちゃんおんぶでバイクは有り得ないでしょう)

12:00
それでも12時には「うな竹」に到着です

浜松なので、みんなで「うなぎ」を食しました
この味は天然モノかな?

うなぎ屋の駐車場は黄色いバイクだらけです(笑)

お腹もふくれたので目的地へ移動です
いや〜これだけ黄色いバイクが揃って道路を
走ると目立つ目立つ(笑)

「男の中の男
決めようや」です

なんと、こんな所にHPのアドレスが・・・
当然、走行中は確認できません(笑)

のんのん号  ええかも号  トラ太朗号

とも(ウッズ)号   松号   バード号

Kid号     りつ号     かめ号

もん太号   せっき号   ゴーリー号

まさ号     DR号     ぱろぱろ号

BT号   チャッピー号

inserted by FC2 system