<コマジェ東海合同OFFツー>

同じマシン同士の集まりは、なんとなく結束力が
あってイイですね
今日はダブルに楽しめた一日でした

全走行距離:300Km

第二回近畿中部スペツーとコマジェ東海合同OFFが同じ日に
開催されたので、両方参加してきました(笑)

浜名湖ガーデンパークに18台のコマジェとバーグマンが大集合です

5:40
真っ暗けの中、ごそごそと起き出し
今年4回目の浜名湖方面へスタートです

6:10
集合場所の木曽三川公園に
ちょっと早目に到着しました
ここで同じ尾張に住む黄色い
弾丸さんと待ち合わせです

6:15
待つ間に久し振りの日の出を
見ました

6:30
続々と、どこからともなくスペイシーが
集まってきます

スペイシー6台とコマジェの記念写真です
う〜ん、やっぱり年齢層が高いですね(笑)

黄色い弾丸さんのスペです
かなり凝ってます
加工精度も抜群の仕上がりです

記念にステッカーを頂きました

7:00
私はスペでないので参加資格がありません
なのでお見送りです(涙)
しかし、6台中3台がお見送りって・・・
スペは奥が深いね〜

8:20
藤田屋でポチャコマジェさんと合流

9:15
集合場所の音羽蒲郡のローソンには
既にみなさんが集まってました

11:20
弁天島のサークルKで、ちょっと
早めの昼飯です

11:55
浜名湖ガーデンパークに到着
既に静岡のDeepのみなさんは
待機中です

宴会部長号

Y氏号

西は一宮から
集まりました

東は新宿から
集まりました

今回用の特別な
Tシャツです

今回用の特別な
ステッカーです
頂きました

右端からのショットです

左端からのショットです

ポチャコマジェ号

かんちゃん号

ウッズ号

ようくん号

マスコウ号

ききすけ号

Bマジェ号

なお号

ひさ号

S号

TOM号

TB303号

みらく号

スガちゃん号

エム号

タカさん号

あっライダー号

inserted by FC2 system