なんと富山ナンバーの
ミツオカ車です
もしかしたらミツオカの人
が出場してたのかな?

<尾張ジャイロ1時間耐久レース(観戦)ツー>

前々から気になっていたスリーターのレースが開催されるという
情報をキャッチしたので会社をサボって見に行きました(笑)

8:00
いつもの出勤と、さほど変らない
時間にスタートです

9:20
途中、気になる会社名を発見!
ん?アド株式会社??

9:30
いつもの?藤田屋で休憩です

10:45
豊田市のトヨタレーシングパークに
到着しました

ハッキリ言って迷いました
地名を頼りに適当に来たからです(笑)

入り口はこんな感じです
ちょっと入りにくいですね

全長608mのカート用のコースです
午前中はフリー走行でレースは昼から
とのことでした

たまには人が走っているのを
見ているのもいいかも?

全走行距離:186Km

12:30
岡崎のSEEDにも寄ってみました
かなりの品揃えです

合格必勝セットが2,000円です

さあスリーター1時間耐久レースの始まりです

マイクロカーは早くはないけど、見てるだけでも
楽しめましたよ

12:05
岡崎の岩津天神です

かわいいです

カッコいいです

消火器を積んでます
レーシーですね

ミニレーサー風です

スリーターは熱いですよー、めっちゃ早いです
ビックリしました
2輪と違って動きが??ですが、すごく迫力が
あります

ヤクルト仕様です

縁石に乗り上げています

女性も飛ばしてます

片輪が浮いてます

前半分を倒してますが
後ろは水平です

さて次はマイクロカーの出番です

何やら車を傾けて
整備してますが・・・

構造はスクーターなので
ウェイトローラーのセッテ
ィングをしていました

この2台もマイクロカー
なんですよ

どこかのTV局も取材に
来ていました

やっとマイクロカー1時間耐久レースの始まりです

12:00
レースまで時間があるので
ぶらっと観光してきました

こんなバイクが置いて
ありました

AKIRA風ですね

駐車車で見たことが
ない車を発見!

学問の神様なので合格祈願の
絵札が多かったです

これもスリーターです

カッコいいです

とってもレーシーです

inserted by FC2 system