<グランドアクシス引取りツー>

束の間の晴れを利用して、バイクを引き取りに行ってきました

7:50
ヘルメットとリュックを背負って出発です
今回はなんと徒歩です(笑)

8:30
駅はもうソコなんですが、おじさんなのでコーヒータイムです
40分間歩きました(汗)
因みに3Kmでカロリーは200Kcal消費です(笑)

8:50
最寄?の駅に到着です
ここからは電車で移動です

JR在来線で尾張一宮から京都まで
2時間25分、130.5Kmの旅の始まりです

尾張一宮駅です
ここから3駅、19分で大垣です

大垣駅で乗り換えです
ここから5駅、33分で米原です

米原駅で乗り換えです
ここから9駅、53分で京都です

あ〜家の屋根に積雪が見られます(小汗)

10:30
近江長岡駅にもかなりの積雪が(汗)

ついに全面雪景色に・・・
こんなんでバイクで帰ってこれるのか?(滝汗)

11:55
無事(当然?)に京都駅に到着です

京都駅の南出口です
またまた、ここからは徒歩です

もう目的地はスグそこです

12:15
やっと店に到着です
残金を支払って、えっ?ここにバイク無いの?
ナンバープレートを持って南に100mぐらい行くの??

こ・ここですか?

12:25
有りました、有りました
CB1300と隼(1300cc)に挟まれて
マイグランドアクシス(100cc)が・・・
売約済みのプラカードが嬉しかったりして

13:45
琵琶湖湖畔で、遅い昼食です

14:00
膳所城跡公園で休憩です

17:15
気になっていた米原周辺の積雪は
メイン道路には無くて一安心

いや〜バイクを注文したのは確か先月の28日だったかな?
やっと引き取りに行けました
だってね〜彦根(滋賀)の毎週末は雨や雪だったんですよ

全走行距離(片道):128Km

inserted by FC2 system