<渥美半島慣らしツー(Gアク編)>

ようくんには会えましたが、よこさんとは会えずじまいです
でもいいんですよ、G悪の慣らしができたので・・・


全走行距離:282Km
燃費:37.5q/リットル(慣らし中なのに・・・)

天気も良かったので、渥美半島までGアクの慣らしに行ってきました

7:55
ようくん主催のBIKE GUIDE イベントの
いちご狩りに行こう!!
集合場所の大あんまきの藤田屋です

私は慣らし中で60Kmまでしか出さないので
お見送りです(笑)
12:10
よこさん主催の伊良湖岬ツーリング
集合場所の道の駅伊良湖クリスタルポルトです
はい、ぶらぶらと13時半まで居ましたよ

なんと、よこさん達は予定を大幅に遅れて
この時間に大松屋食堂で大盛り天丼を食べて
いたとか・・・

11:30
大松屋食堂から海に出る坂です
(写真は逆方向になってますが・・・)

5:15
慣らし中なので、かなり余裕を持ってスタートです

6:35
途中名古屋のコンビニで休憩

坂を下りると渥美太平洋ロングビーチです

11:40
キレイな菜の花です
この時期の渥美半島は
黄色に覆われてます

12:00
渥美サイクリングロードから見た太平洋です

道の駅から見た太平洋です
天気が良くて気持ちも良いですね

inserted by FC2 system