10:20
小休憩です
第二集合場所までは後少しです

<浜名湖ツー>

やっと天気に恵まれて「原付二種DE通&ツー」3月の企画で浜名湖へ行ってきました

13:00
春華堂でうなぎパイの工場見学です
見学者全員にうなぎパイのお土産を頂きました
天気も良くてすばらしい眺めです
道に迷ったけど来た甲斐がありました

8:45
【第一集合場所】大あんまきの藤田屋です
30分前には全員揃ってました
今までにない出来事です
さすが大人の集まりですね(笑)

11:30
予定通り大正10年創業の老舗「つるや」
に到着です
残りのバイクは離れた駐車場まで移動です

11:10
【第二集合場所】弁天島のサークルKです
出発の11時20分までに7名全員が揃いました
奇跡です(笑)

12:35
弁天島の駐車場に戻り自己紹介です
順番が逆ですが、お店に居座る訳に
いきませんからねー

これが「つるや」のうなぎの二段丼です
丼の中に二重に蒲焼が入ってます
丼の下からごはん、蒲焼、ごはん、蒲焼と
重なってます
炭火で焼いた香ばしさとうなぎの旨味が
口の中いっぱいに広がりました

6:45
今日は晴れです予定通りスタートです

今回の参加メンバーはESAさん、たれ蔵さん
トヨさん、ジョニーさん、ノビーさん、リョウさん
ウッズ の7名です

ここで大阪から駆けつけてくれたノビーさん
とはお別れです
あまり特色は見られませんでしたが
みなさん帰りにはお土産を買ってました
ブランデーV.S.O.P入りの高級うなぎパイ
も販売されてましたよ
14:30
大草山の展望台に着きました
いや〜久し振りのマスツーで楽しかったです
みなさんまた走りに行きましょうね〜

全走行距離:318Km
燃費:46.2q/リットル

こちらは舘山寺方面の眺めです
パルパルが見えます

こちらは東名方面の眺めです
浜名湖SAが見えます

17:35
帰りも藤田屋で休憩です
ここでお二方ともお別れです

ここで東方面の方とはお別れです

inserted by FC2 system