<Gアク1ヶ月点検ツー>

ラッキーな事に舞妓さんを見れました
(失礼かと思って写真は撮ってません)

Gアクを購入してから1ヶ月経ちましたので
点検を兼ねて京都まで行ってきました

9:15
今回は近場?なので遅いスタートです

これが390円のコロッケ定食です
安〜い!!
黙っていてもご飯は大盛りです

11:15
「390円定食」の看板が目に入りました
いつもは時間的に早いので通り過ごしてましたが
今回はチャンス?です

場所は滋賀のトラックセンター内の
レストラン笑です

ず〜っと定食390円の看板が気に
なってましたがやっと入れました

12:50
道の駅「竜王 かがみの里」
で少し休憩です

1ヶ月点検中のグランドアクシスです
特に問題無しで、ギヤOILのみ交換です

14:50
やっとショップに到着です

15:15
折角なので東本願寺に寄りました

京都タワーが見えますね

残念ながら本堂は修復中でした
2008年完了予定とか・・・

外に出るとキレイに桜が咲いてました

16:00
清水寺の入口です
こちらも桜が咲いているので観光客が
多いです

全走行距離:252Km

買ってから40日目ですが、まだ3回しか乗ってません
でも、もう走行距離は662Kmです(笑)

「清水寺春の夜間特別拝観」だそうです
3月29日(土)〜4月10日(木)
午後6:30〜9:30

inserted by FC2 system