<天竜スーパー林道ツー>

今回は排気量の格差がスゴイです
下は125ccで上が1600ccなんですよ

「ピンナン静岡」と「原付二種DE通&ツー」の合同ツー
で天竜スーパー林道に行ってきました

12:10
山佳峠から先は道路決壊のため
全面通行止めでした
なので残念ながら水窪ダムはパスです

14:05
道の駅「天竜相津花桃の里」で休憩です

12:30
R152沿いの喫茶店でランチです

何故か、みそカツ派と、なめかけ丼派に
二分されました

秋葉神社の駐車場に125cc〜1600ccまでのバイクが10台大集合です

おかぼんさん:SYM RV250
オサさん:DR-Z400、こばやんさん:BMW1200
たらぱぱさん:SYM RV125
豊さん:ジェベル125
三輪車ライダーさん:WAVE125
ヴィーナスさん(夫妻):ハーレー1600
マスコウさん:マジェ125FI
ウッズ:アドレスV125
ここで自己紹介です

HNマスコウさんの由来を知りました
全走行距離:406Km

数年前に最後まで行けなかった天竜スーパー林道の
リベンジが出来て良かったです

4:15
かなり早めのスタートです
今回の相棒はアドレスV125をチョイス

6:10
集合場所の藤田屋です

BMWに乗って決めてるのは、こばやんさんです
排気量は1200ccでアドレスの約10倍です

7:25
コンビニで休憩です
連れが1200なので、どんなに飛ばしても付いてきます
(これは、かなり安心できますね)

8:20
全体集合場所ですが、予定より40分も早く着きました(笑)

左隣の青いトラックが移動したら・・・

痛車(イタシャ)発見!!
初めて見ました

9:00
そうこうしている間に全員が揃いました

10:15
秋葉神社に到着です

ここからは天竜スーパー林道をフリー走行です

11:30
天竜の森中央駐車場
で休憩です

ここで静岡組、神奈川組、名古屋組
高速組に別れて解散しました
inserted by FC2 system