<24時間耐久ツー(伊豆半島編)>

こんなバカげた過酷な事はやりたくないですね〜
と言いながらもう3回目です(笑)
0:00
さぁ〜またまた24時間耐久ツーの始まりです
今回は慣らしが終わったばかりのGアクで参戦です
4:45
道の駅「掛川」で休憩です
この後もひたすらR1を走ります

0:20
いつものセルフで給油です
この時期は暫定税率廃止で
124円/リットルでした

5:20
オイルランプが点灯したので
コンビニに停まってオイルを補給しました
なんと850Km/リットルです
V100の2400Km/リットルに
較べてかなり悪いです

6:20
日本平に到着です

朝靄がスゴかったんですよ〜

6:45
三保の松原に到着です

これが、天女が舞い降りて羽衣を
かけたと伝えられている羽衣の松です
(目通り3.5m、高さ12m)

7:40
道の駅「富士」です

9:00
箱根峠に着きました
神奈川県との県境です

9:20
靄の十国峠です
ここからの下りは視界3mで
徐行運転を強いられました

9:50
熱海の「山ごや」に到着です

壁には見た事がある人の
写真が貼ってありました
お勧めの王様丼を食べました
あぶりチャシューと塩カルビのミックスですが
これが噂通り美味いんですよ
大将と息子さんが気さくな方で予定外に
1時間居ました
全走行距離:852Km

所要時間:25時間
燃費:34.5Km(最初の給油を除いて6回給油しました)

夏みかん
頂きました

11:00
走り湯発見!
横穴式源泉で山腹から湧き出た
湯が海岸へと飛ぶように走り流れ
落ちるそうです

その後は伊豆半島を時計方向回りにひたすら走ります
13:40
伊豆半島最南端の石廊崎です
ここはバスの停留所ですが
もしかしたら廃線なのかな?
18:10
トヨさんお勧めの富士宮の
「富士山にこにこ長屋」
に到着です
念願の富士宮の焼きそばです
美味かったです

12:55
尾ヶ崎ウィング(展望台)です

伊豆半島は渋滞や遅い車で距離を
稼げれません
でも断崖の景色は絶景でした

17:10
沼津のレッドバロンで、マイミクのトヨさんと合流です
私のミスで1時間も大遅刻です、ゴメンなさいです

残雪がキレイな富士山を見れました

夕食後は、道の駅「富士」までお見送りして頂きました
トヨさん、いろいろお世話になりありがとうございました
更にお好み焼きも食べて
かなり満腹状態になりました(笑)

0:45
いつものセルフで給油です
ほぼ24時間前にも給油しています(笑)

inserted by FC2 system