<第6回コマジェ東海OFFツー>

12:15
その後、10台で豊田市まで移動です
早いものでコマジェOFF参加も3回目です

スガちゃんの
コマジェ08’バージョンです
白いヤツに変身しました

春晴れの中13人のコマジェ乗りが、刈谷ハイウェイオアシスに大集合です

10:25
刈谷ハイウェイオアシスに到着しました

8:30
近場なので遅めのスタートです
今回はもちろんコマジェをチョイスです

『舞っとこ祭り』が開催されていて
あちらこちらで人が踊ってます

左は遅れて来た2台

ようくんのスカブです
(排気量は大きいのに何故か小さくしていました)

全走行距離:142Km

しかし、いつ集まっても同じバイクの集まりって
連帯感があって良いですねー

で、私はある事情でここでお別れで
プチツーはパスしました

さあ、このノレンをくぐって
お目当ての麦飯とろろを食べるぞ!

12:50
だんだん緑が多くなってきました

かなり美味かったです
思わずご飯の追加です(笑)
12:55
豊田市の更科に到着です

駐車場はコマジェで占領です(笑)

inserted by FC2 system