<V125浜名湖2008オフツー>

おっと、156ccで
軽二輪登録して更に
ETC装備ですか?
別にV125でなくても
・・・っていう意見は
無用です(笑)

TEAM V125のオフ会は1年前にも知ってましたが
その時はV100だったので参加出来ませんでした
今回は参加資格を得ての堂々(笑)の参加です

いや〜既に駐輪場はV125で一杯です、右を向いても左を向いてもV125です(笑)

前々から気になっていた「味噌カツラーメン」を
食べました。
味噌カツ+ラーメン?
それとも味噌カツ+味噌ラーメン??
答えはカツ+味噌ラーメンでした
変な組み合わせですが味は結構美味かったですよ

6:50
天気が少し気になりましたが
ちょっと余裕を持ってスタートです
今回はもちろんV125をチョイスです

11:00
いつもの浜名湖ガーデンパークに到着です

どうも関東方面から来た人は雨に降られた
そうです

11:20
会長からの挨拶&全員の簡単な自己紹介です
人が多いので輪も大きくなり離れてます・・・(笑)

やる気を感じさせる
今回専用のTシャツです
(どうも、もう1枚あったらしい・・・)

11:50
モトチャンプのカメラマンが小山の上に
三脚を立てて撮影開始です

雨上がりの春晴れの中、総勢47台
のV125が大集合です

15:10
帰りに藤田屋で遅いランチです
ここもいつも集合場所に使っている
んですが食べたのは初めてです

全走行距離:248Km

47台も集まると、オフ会運営が難しいみたいですね
(当分、無用な問題ですが・・・)

関東親父軍団
です

関西オヤジ軍団
です

ツートンでキレイ
なカラーリングです

これも今回専用の
カッティングシールです

ピンクナンバーなので
車体もピンク色です

自分のV125を
見つけるのも大変です

inserted by FC2 system