<高山(ラー)ツー>

高山の町を散策です
本町で「飛騨の味まつり」が開催されてましたよ

「原付二種DE通&ツー」と「PINK's上信越支部」
と合同で高山ラーツーに行ってきました

6:35
ちょっと早めのスタートです
今回もGアクで参加です

7:50
集合場所の岐南マクドナルドです
参加メンバーはESAさん、こばやんさん、ウッズの3人です
時間前に確実に集まれる信頼出来る人達です

8:35(1回目の休憩)
新しく出来ていた道の駅
「美濃 にわか茶屋」に寄ってみました

9:30(2回目の休憩)
道の駅「明宝」です

10:05(3回目の休憩)
道の駅「パスカル清見」です

11:25
板蔵ラーメンに到着です
上信越の4人は既に30分前には着いていたそうな・・・
あれ?タックさんが居ない!
な〜んか高山の近くで迷っているとか??

妙高山さんにお土産頂きました
新潟名物の笹団子です
美味しかったです
でも高くつかなければ良いのですが・・・(謎)

おっと cubmura さんが何やら始めました
ハンターカブに給油してます
なんとFキャリアに3リットルタンクを装備してます
リヤのバンパガード?もステキです

そうこうしている間に、千葉を深夜の2時に出てきたタックさんも到着です

今回のツーリングに向けて改造したそうな・・・
1.GIVIのリヤBOX
2.クリヤーリヤウィンカーカバー
3.大径フロントディスク

板蔵ラーメンの駐車場に、ピンクが8台大集合です

こんな面々です(笑)
まずは、お初の人も居るので軽く自己紹介です

全走行距離:301Km

とっても遠方なので年に1〜2回しか会えない人達
ですが楽しい一時でした
次の大集合は夏か?秋か?またまた楽しみです

板蔵ラーメンではメニューを見て目に付いた
ギョウザラーメンを注文です
まさかギョウザ+ラーメンって事はないよねー
と待っていると・・・
なんとギョウザ入りラーメンでした
またまた変な組み合わせでしたが味は結構
美味かったですよ

12:10
さあ、お目当ての高山ラーメンです

で、お待ちかねのAYAちゃんの
サイン会??ありました

サインを貰って嬉しそうな4人組です(笑)

なんか将来、価値が出ると勘違い
している人もいたし・・・平和です

13:10
その後お腹も膨れたので8台で高山市内
までツーリング(移動)しました
原動機付き自転車なので自転車置場
に停めます

14:55
来た道のせせらぎ街道を戻ります

なんと全品2割引です
思わずお土産買いに入りました(笑)

お土産買っていたら・・・はぐれました
1人ソフトクリーム食べて待ち合わせ
場所まで戻りました(泣)

14:30 上信越、関東のメンバーと別れてそれぞれのエリアへ解散です

15:05(4回目の休憩)
西ウレ峠です

15:40(5回目の休憩)
道の駅「パスカル清見」です

17:10(6回目の休憩)
朝、寄った道の駅「美濃 にわか茶屋」です

16:10
スタンドでシグナスXのエンジンオイルを補給
(しかし後から必要ないことが判明しました・・・)

inserted by FC2 system