<お伊勢さん125社めぐりpartW>

全走行距離:303Km

今回は大湊・神社5社、宮川3社と小俣10社をめぐってきました
各神社は神宮司庁関係の方?が手入れされているので、どこも
キレイな状態で気持ち良くめぐれます

累積成果:110/125社

今回は外宮・内宮から少し離れた所を
中心にめぐってきました

7:30
今回もGアクでスタートです

7:40
天気が良かったので
木曽川の堤防で記念撮影

9:05
四日市のコンビニで休憩
今日は風が強いみたいです

11:20
松阪で見つけました
バイクに貼ってあるのを
見るのは初めてです

レギュラーが130円/リットルです
安くなりましたねー

11:00
神社の入口です

93.河原神社(かわらじんじゃ)
94.毛理神社(もりじんじゃ)

11:10
神社の入口です

95.志宝屋神社(しおやじんじゃ)

11:25
96.御食神社
(みけじんじゃ)

11:40
97.河原淵神社
(かわらぶちじんじゃ)

またまた伊勢うどんです
9月からもう5回も食べてますが
懲りずに大盛りです(笑)

12:00
「つきよみ食堂」で昼食です

12:55
98.久具都比賣神社
(くぐつひめじんじゃ)

13:10
神社へ続く歩道です

99.園相神社(そないじんじゃ)

13:20
100.川原神社
(かわらじんじゃ)

13:40
101.打懸神社
(うちかけじんじゃ)

102.志等美神社(しとみじんじゃ)
103.大河内神社(おおこうちじんじゃ)

14:00
104.草奈伎神社
(くさなぎじんじゃ)

105.大間国生神社(おおまくなりじんじゃ)

14:05
106.清野井庭神社
(きよのいばじんじゃ)

14:10
107.宇須乃野神社(うすののじんじゃ)
108.縣神社(あがたじんじゃ)

14:25
109.小俣神社
(おばたじんじゃ)

14:50
110.湯田神社
(ゆたじんじゃ)

18:40
「山岡屋桑名店」でまた味噌ラーメン
+ライスを食べました
コシの強い特製極太ストレート麺が
お気に入りです

inserted by FC2 system