<アドレス110引取りツー>

年末に契約した原付二種を引取りに兵庫まで行って来ました

6:45
まずはヘルメットとリュックを背負って出発です
が、今回は車で駅まで送ってもらいました(笑)

7:00
最寄の駅に着きました
ここからは電車での移動になります
土曜の早朝なのに思ったより人が多いですね

7:30
尾張一宮のホームで電車を待ちます

10:40
川西池田のホームに着きました

さあ、これからJR在来線で
尾張一宮から川西池田まで
2時間52分、192Kmの旅をします

19:25
電車の旅は楽ですが自由度が低いのが難です
反面、原付二種の旅は過酷ですが自由気ままな旅が楽しめます

全走行距離(片道):180Km

10:45
駅の改札口を出ると
兵庫県のマスコット「はばタン」
が出迎えてくれました

11:30
販売店までは徒歩で移動です
(ここには年末に実車を見に来てます)

残金を支払って、ナンバーを取付けて
ここから家までバイクで自走となります

01年式ですが、走行距離は
まだ2,000Kmです

12:25
2ストオイルの残量が気になったので
「コーナン箕面今宮店」で調達しました

13:40
折角なので東寺に立ち寄りました

14:10
南禅寺にも立ち寄りました

16:00
「天下一品栗東店」で早めの夕飯です

いつもの、こってり味のラーメンと
ライスを食べました

16:50
彦根に向かう途中ですが
幹線道路を外れた日陰には雪が・・・・

inserted by FC2 system