「原付二種DE通&ツー」
SUZUKIアドレスの歴史

アドレスV125 アドレス110 アドレスV100
説明 型式:CF46A、CF4EA
    CF4MA
4スト124cc、FI
前後10インチタイヤ
型式:CF11A
2スト113cc、キャブ
前後12インチタイヤ
型式:CE11A、CE13A
2スト99cc、キャブ
前後10インチタイヤ
14年間で累計台数は21万台
2011
2010
8月:V125S発売
2009
12月:V125再発売
2008
12月:平成19年排出ガス対応
2007
2月:ターンシグナルインジケーター
2006
3月:生産を台湾に移管
2005
2月:新発売

3月:生産終了

5月:生産終了
2004
2月:クラッチ変更
2003
3月:車体前部に「S」エンブレム
2002
3月:集中ロックシステム
2001
回転式キーシャッターに変更

9月:センタースタンドロック機能
2000
3月:マルチリフレクターヘッドランプ

11月:排気ガス規制対応
1999
クリアーレンズリヤウインカー

4月:キーシャッター追加
1998
4月:新発売
1997
10月:レッグシールドラック追加
1996
1995
4月:燃料タンク容量を増量
1994
1993
1992
7月:フェーエルメーター針を帰零式
1991
1月:新発売

アドレス(ADDRESS):車名の由来
add (加える) dress (ドレス) パーソナルスペースにウェアを入れて
いろんな場所で自分自身を演出できることから命名
(メットインスクーターが画期的であった頃登場したモデルのため)

inserted by FC2 system